SSブログ

49(よく)なる [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

こちらは、雨です。

そちらの天気は、どうですか?

天気が影響するかわかりませんが、Wi-Fiがうまいこといってないようで

このブログを一旦保存するのに5分かかりました。

もちろん、動画は見れません。

イライラします。

今、瓦割りをしたら、5枚は割れるなと思うぐらいイライラします。

でも私の手が割れるので、やりません。(笑)


私は朝に目が覚めてから40分かかって起きるとかきました。

目が覚めてまず思うことは、

「サブっ」

次に、

「お弁当作るのやめよう。今日はランチを食べなくたって平気かも。」

次に、

「朝ごはんも、いらない。」

次に、

「アイロンをかけなくてもいい服をきていこう。」

次に、

「zzz」(二度寝)


昨日は寝過ごしてしまいました。

朝は天気予報を聞くためにラジオをつけっぱなしにしています。

突然、朝に聞きたくない言葉が耳に入りました。

曲紹介で、こう言ったんです。


「夢やぶれて」 


新しい事にチャレンジしようとワクワクしている私に、こんな酷な言葉を言ったんです。


「夢やぶれて」

しつこい?


ショックで、天気予報を聞き流してしまいました。(笑)


でも、ご心配なく。
(誰も心配してない。)

目が覚めて時計をみたら、49分だったし

昨日は、49の車のナンバープレート見たし、

仕事中に時計をみると49分だったりお客様の電話番号に49があったりしたから

きっと49(よく)なっているはず。


最近49なっていることを考えてみました。

「私、あの人に何かしたのかな?」って思うぐらい親切にしてくる人が現れました。

厳しい指導をする方が、なぜか私には普通に接してくれます。
時々優しい言葉をかけてくれます。
(これ、不思議です。)

仕事上では、過去の自分と比べて、進歩がみられるようになりました。

自分の事が好きで、何があっても受け入れられるようになりました。

母を悩ませている膝の痛みがやわらいできました。

最近美味しい物との出会いが多くなりました。

ポケットWi-Fiで自宅のパソコンまで使うのは無謀だとわかりました。

あとは、よくわかりません。


これからも49は私のラッキーナンバーです。

最近は49を見た瞬間にガッツポーズをします。



今日もへんてこなブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

疲れたでしょ?!

なら49(よく)眠れますよ。(笑)


今日も一日お疲れ様でした。


タグ:よくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました