SSブログ

あの人達は、どうしちゃったんだろう?何か悪い物でも食ったか? [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。


昨日の夜に、「明日は早く家を出てパン屋さんで、クロワッサンを食べよう」って

思いました。

案の定?寝坊しました。

食べる時間などないのに、食べました。

ソーセージです。

それも台所で立ってです。

優雅にクロワッサンを食べるはずだったのに。。。



今日は職場の2人が、おかしいんです。

では、Mr.A

怒られませんでした。

いつも怒っている口調なんですけど。

優しい方が、ずっと怖い。

怖いか優しいかどっちかにしてほしい。


次にMr.B

いつも私を無視してたんですけど、

帰り際に、私に声をかけてきました。

何で?

前にもあったけど、次の日はまた無視だったから

多分明日は無視だな。

どっちかにして欲しいなぁ。


優しくされようが、おこられようが、

無視されようが、声をかけられようが、

私の価値が変わるわけじゃない。


この2人は私に教えてくれました。

人は些細な事を気にするものだと。


挨拶されない。

無視される。

小さい事だけど、ダメージはありあます。

前よりは気になりませんが、やっぱり少し悲しいです。

そのうち、気にならないようになれると思います。

だって、日々訓練するチャンスをもらっているのですから。(笑)

ある意味、ありがたい存在です。

私を強くしてありがとうとう。

あなたは、私にダメージを与えたと思っているかもしれないけど、逆だよ。

私を強くしてくれているんだよ。

明日も会えるの楽しみだよ。

私が、超傷ついていると思った?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


明日会いましょう。

怖くないもーん。


こんな、レベルの低い学びを書いている私って

何歳に思われているのでしょう?

小学生だったら、絶賛だろうなぁ。


今日も変なブログを読んでいいただき、ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も良い事がたくさんありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました