SSブログ

あきらめない。そう、あきらめない。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

昨日友達から結婚したと連絡がきました。

末永くお幸せに。

今日会社で友チョコをもらいました。

美味しかった。

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



もう、バレているかもしれませんが私は優柔不断です。

なかなか決断ができません。

些細なことでもです。

時間がもったいない!

考えるなら、さっさと決めてさっさと失敗して、さっさと成功しなきゃ。(笑)


もう訓練しかありません。

今以降は、どんなことでも即決するようにしようと思います。

沢山失敗するでしょうが、それでいいんです。

次の決断を成功に導くための経験ですから、大歓迎です。


もう笑っうぐらい些細なことから始めますよ。

行動しないと何も変わらないし、時間がもったいない。

そう、私には夢があるんだもん。

自分を信じてやること、やろうよ。


USAGIの曲でも聞いて元気だそうっと!

歌の前にこんなことを言ってはります。

何度もあきらめそうになったけど、それでも今そうして続けているのは 一つ理由があります。 それは人生っていうものが、夢を抱いているとき、明日に希望を抱いているときが 一番輝くんちゃうかな。


そんなことを、バカみたいにずっと信じてます。


拍手。(・・||||r


若者よ、ありがとう。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気で夢に直進しましょう。

ガッツでいきましょう。

寒いので、風邪をひかないようにしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました