SSブログ

夢をあきらめない [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


昨日買い物を済ませて、ポケットにある鍵を出そうとしたらありません。

バックの中や、買い物袋の中を探しました。

ありました。

自転車に礼儀正しく付いたままでした。(笑)


なぜ、私はドジなのでしょうか?

なぜ、私の食欲はとまらないのでしょうか?

なぜ、食べ物は私を誘惑するのでしょうか?

なぜ、私は会社をやめて好きなことをしないのでしょうか?

なぜ、私は本気で生きていなのでしょうか?


こんな動画がありました。

ゼスチャーと表情で、なんとなくわかります。

夢があるけど、踏み切れない人がみたら、英語がわからなくても

何か感じるかもしれません。


https://www.youtube.com/watch?v=wLxMbzWm5Es


彼女が、ああなるまで練習・練習・練習だったと思います。

もしかしたら、特訓・特訓・特訓かもしれません。


今興味のあることがあります。

それは、ライフワークになるかは、わかりません。

でも興味があるので、やってみます。

何かに繋がるかもしれないので、動いてみることにします。

そんな気持ちにさせてくれる動画でした。


こんな本が本棚にあります。

”さぁ、才能に目覚めよう”

まだ読んでませんが、読む時がきたようです。

読んだら、感想を書きます。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気で行きましょう。

お仕事も今日より明日はもっと極めて楽しみましょう。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました