SSブログ

スプラウトが花粉症にいいらしいので試してみました。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


会社帰りにコロッケが食べたくなりました。

ローソンの看板に吸い寄せられて、自転車を止めてしまいました。

買いました。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ポケットにある自転車の鍵を探したら、ありません。

またまた、礼儀ただしく?自転車についたままでした。(笑)

乗ろうとしたら、動きません。

ロックまではしてたんかい!


今日の気づき。

二日連続で自転車の鍵をかけ忘れた。

私は本当にドジなのかも。


話は戻りますが、げんこつコロッケ美味しかったです。

コンビニの商品のクオリティの高さには敬服します。


が、反面こうも思うのです。


コンビニを利用しているくせに何を思うのかと自分でも思うのですが。

便利でリーズナブルな価格でクオリティが高いと

地元ののパン屋さんやケーキ屋さん文具屋さん等が

ますます少なくなるんじゃないかなぁと寂しさも感じる今日この頃です。



昨日みたブログにスプラウトは花粉症にもいいとあったので早速

スプラウトを食べました。

今朝は雨でお昼頃は強風で午後には気温が上がりました。

多分花粉がバンバンとんだんのではないかと。

今日会社では、鼻がムズムズしましたが、くしゃみは2・3回でした。。

今は、鼻がムズムズして少し目がかゆいです。

くしゃみはでません。

スプラウトを食べ続けてみようかと思います。


http://macaro-ni.jp/25290


今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気で行きましょう。

心と身体をあったかくしてお過ごしくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました