SSブログ

今日は、素敵な事があった記念日。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日は寒くてダウンをきました。

薄地のブラウス一枚にダウンを羽織りました。

あったかくて幸せを感じました。

ダウンを愛おしく感じました。

そんなとても変な私が今朝腑に落ちたことがあります。


2年ぐらい前にある本で、49はいい数字だと書いてありました。

記憶が正しければ、斉藤一人さんだと思います。

49(よく)なるので、いい数字と書いてありました。

それから私は49が好きになりました。

車のナンバープレートや会社の書類やお客様の電話番号なんかに

49を見ると「ラッキー」って思います。

もうこれは習慣になりました。

車のナンバープレートに49があるともう、嬉しすぎてガッツポーズものです。

ナンバープレートは見たくても、そうそう見れません。

一昨日、見ました。

もちろんガッツポーズです。


嬉しい事に今朝も見ました。

もちろんガッツポーズです。

その瞬間に気づきました。


49は世間的に、縁起の悪い嫌な数字です。

普通49を見たら、嫌だと思います。

まったく同じ数字をみて、私は嬉しくて嬉しくて。。。

これが成功脳か?!

多分そうだ!

って腑に落ちました。


先日苫米地先生の無料のメールセミナーがあると書きました。

私、受けました。

最近、「私には良いことしか起こらない」と毎日言っています。

面倒な事やピンチになると

「面白くなってきた」と思うようになりました。

ピンチの時に悲しいという感覚がない事にきづきました。

だからと言って、ドラマみたいにスラスラ仕事をこなせているわけでは

ありません。

ピンチにへこまない事が、嬉しいです。


以前と違う自分の感覚に感動した記念日に

お菓子をたくさん買うことを許してしましました。

食べすぎました。。。

昨日のブログで書いた事はなかった事に。。。


心と身体の成長を実感した、そんな1日でした。


【今日の気づき】

成功脳を一瞬感じたような気がした。

かな???


今日も1日お疲れ様でした。

明日も元気でいきましょう。

花粉と甘い言葉にご用心。


追伸

ナンバープレートで49を見たときは、

「いま考えている事や決断が正しいっすよ」っていう

お知らせだそうです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました