SSブログ

見えない!30代にしか見えない!75歳ってどういう事? [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日は、エレベーターで「開」ボタンを押してくれた人の

目を見て、ありがとうを言いました。

彼女の目が一瞬キラッとしたような気がしました。

一瞬、心が通じたような気がしました。 (*´艸`*)


私がビックリした動画を紹介します。

まずは、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=AOBttPiMcqA

あなたの目には、ダーレンが何歳に見えましたか?


動画の最後にダーレンが、アンビリバボーな若さの秘訣を聞かれて、

答えています。

いつくか言っていたけど、水をたくさん飲んでるようなことを言ってる

と思います。


若いお嬢さん達、よく聞いてね。

すぐに信じて真似しちゃダメだよ。

これは健康(命)にかかわる事だから、まず疑うんだよ

いいかい!大事なことだよ!!!!

まず疑うんだよ。


言っていることが正しいか、よくよく調べるんだよ。

外国人と日本人の体質は違うから同じことでも

私たちには毒になることだってあるんだよ。

違うかもしれないけど、

まさか「メスを入れたの」なんて言うわけないじゃん。

よーく顔を見てごらん、

どう見たって、あのホウレイ線は75歳じゃないよね。

しわがなさ過ぎて、不自然じゃない?!

75歳の顔じゃないよね?!

水をたくさん飲んで、あの顔になるわけないじゃん!

これぐらい、いやこれ以上に意地悪になって疑うんだよ。

あなたの体を守るのは、誰?

そう、あなただよね。


ダイエットをしているお嬢さんたち、よく聞いてね。

きれいになるために痩せたいの?

ちょっと太っているほうが、チャーミングだって気づいてほしい。

脂肪には困ったもんだって思ってる?

脂肪だって捨てたもんじゃないんだよ。

未熟児がなぜ保育器に入れらるか知ってる?

脂肪がないから、体温が下がって危険な状態になってしまうの。

私の知っている人は、とても太っていたの。

数年後にあったら、まえより体重がかなりおちていたの。

彼女は、ガンにおかされていたの。

ガンの治療で、体重が落ちたの。

彼女が言うには、もし痩せていたら、もうこの世にはいなかったって言っていたの。


誰だって、キレイになりたいよね?

良いこと教えてあげる。

やせてからキレイになるんじゃないんだよ。

自分を可愛いって気づいた(認めた)時からキレイ度が

急速にアップするんだよ。

そうすると、生き生きしてくるんだよ。

そうなると、なぜか色々な人の目に入るんだよ。

そして、「かわいい」って思われるんだよ。

人気のある可愛い芸能人を思い出してみて。

よくよく見ると、顔は普通だったりするけどなんできれいに見えるの?


もちろん、ダイエットも応援するよ。

「ダイエットしてきれいになろう。」

いいねぇ。

「もっとかわいくなろう。」

いいねぇ。いいねぇ。 ( *´艸`)

空腹と戦うのと、かわいい笑顔を研究するのとでは、どっちがいい?

空腹と戦うのと、自分にあう服や帽子を研究するのとでは、どっちがいい?

あなたの彼は、空腹と戦って、イライラするのと

ニコニコ、生き生きしているのとでは、どっちが喜ぶ?


自分を可愛いと思えないお嬢さんたち、よく聞いてね。

可愛くないっていう目で自分をみたら、大損だってことを

覚えていてほしい。

自分を最高に可愛いって思って欲しい。

人は人として生まれただけで美しいよ。

女の子は、可愛い生き物なんだよ。

お願いだから、その可愛さに気づいてほしい。

明日から、目線を足元からずーっと上にあげて

笑顔ではつらつとしていて欲しい。


自分は男だから関係ないと思った人へ、

あなたは、自分がカッコイイってことに気付いて欲しい。

フラれたばかり?

カッコよさに磨きをかけて、とびっきり可愛い彼女がにあう男になれは良いじゃん。

落ち込んでる場合じゃないからね。

落ち込んでる暇があったら、カッコよさに磨きをかけなさいな。

きっと、いいことあるよ。


今日も全力をつくした皆さん、お疲れさまでした。

全力をつくしても失敗はあります。

今回はあたならしくなかった。ただそれだけの事。

ぐっすり眠って明日に備えましょう。

明日も元気でいきましょう。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました