SSブログ

永遠に好感を持たれる方法 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、忘れずにTSUTAYAに行ってきました。

今朝、潜在意識に帰りに思い出すようにお願いしたので

忘れませんでした。 

カードの期限が昨日までだったので、

用紙に名前・住所・生年月日・連絡先を書きました。

簡単に済みました。

継続ではないので、400円は払いませんでした。

もちろん、無料でDVDを1枚借りれるというのもありません。

1点注意点があります。

話をよく聞いてなかったので、間違っていたらすみません。

3か月ぐらいは、貸出量の制限があるようです。

私の場合は、借りたとしても2枚程度なので全然大丈夫です。

昨日行き忘れた事で、400円がうくとは思いもしませんでした。

花を買おうかな?


こんな経験はありませんか?

話の途中で、誰かが割り込んできてしまったこと。

嫌ですよね。

そんな時に、さっきの話を続けてほしいと言われたら嬉しくないですか?

「さっきの話を続けて」というと、永遠に好かれると

ライフハッカーの記事に書いてあります。

詳しくはこちらをどうぞ。


「最後まで話してほいい」と頼むことで好感度がアップする

http://www.lifehacker.jp/2016/08/160814_Finish_Their_Stories.html


あなたが、好感を持っている人が話を割り込まれたときに

それをすると永遠に好かれるかもしれませんね。 (*´艸`*)


これは、仕事でもプライベートでも使えますね。

ちょとした、言動が人をハッピーにさせます。

人を大事に思ったら、自然とそんなことができるのでしょう。

私は、去年までサルだったので、人としての気遣いがまだまだです。 (∀`*ゞ)エヘヘ

修行がんばりまーす。


今日も一日お疲れさまでした。

私たちには、良いことばかり起こる! (*´艸`*)



タグ:好感 TSUTAYA
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました