SSブログ

カリスマ先生 [仕事]

スポンサードリンク




こんばんは。


お昼休みにサンクスに行ってきました。

とっても良い雰囲気でした。

初々しさ・希望・笑顔・やる気・など良いものがたくさんミックスされた

オープンしたての独特の雰囲気がたまりません。

誰かの言葉を思い出しました。

「パワースポットというのは、案外近くにある。」

それを感じました。

どうぞ、大成功してください。


さて、今回は私のお仕事の事を書きたいと思います。

昨日から私に付いて指導してくれる人が変わりました。

カリスマ先生と心の中で読んでいます。

指導も素晴らしく、惜しげもなくいろいろと教えてくれます。

惜しげもなくですよ! 

カリスマの実力を目の当たりにすると、自分が恥ずかしくなります。。。

甘い自分が恥ずかしくなります。。。

でもカリスマ先生の指導だと、落ち込むことは殆どありません。

傷つくこともありません。


今朝久々にマイクロソフトCEOの動画を見ました。

最後に「自分を信じるんだよ」っていう言葉が心に残って、

仕事中に2・3回思い出しました。


今日気づいたことがあります。

それは、今までスムーズにできなかったことが少しだけ

スピードアップしていました。

これは、重大なことです。

最終目標にはあまりに遠すぎますが、日々の目標からしたら高得点です。 (*´艸`*)


ということで、今からお復習とお勉強をします。

最近何かをつかみかけています。

それを明日つかみたいです。

つかんだら見せますね。 (笑)


今日も一日お疲れさまでした。

私たちには、良いことばかり起こる! (*´艸`*)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました