SSブログ

好きな物と暮らすと健康になるのかな? [健康]

スポンサードリンク




おはようございます。

最近、気に入ったものにお金を使おうと
決めました。

気のせいか、体調が良くなったきがします。
時々お気に入りを思い出しては
心がほんわかしている事があります。
これが健康の元かな?
私的には YES。
なので、これからも気に入った物を
増やそうと思います。

今探しているものがあります。
リラックスチェアーです。
座り心地が最高な椅子で読書を
楽しみたいです。
想像しただけで、幸せになります。 (*´艸`*)
ってことは、
これは絶対ゲットすべきって事だと思います。
私と赤い糸で結ばれている椅子が
絶対あるはず。
出会う気がします。


今度こそ、予感があたりますよ~に。


【宣言&自分へ贈る言葉】
仕事:昨日の自分を超えま~す!
   基本を徹底的に身に着けま~す!
   知識の3割増し!
   目指すはNO1 !
   力まず、リラックス、リラックス!
   できる!人は誰でも、天才だ~!
   
色々:欲しい物だけ考えよ!
   好きな事に労力を使っちゃいなよ、ユー!


今日も元気&余裕でいきましょう。



追伸
最近、キムチを好んでたべるようになりました。
豚キムチ・納豆キムチ・あったかいご飯にキムチ・・・。
もしかして、こっちかな?
健康の元は。 (笑)

共通テーマ:日記・雑感