SSブログ

今日のしたいこと。 悪口を書きたい。 [その他]

スポンサードリンク




こんにちは。

今朝、事件が起きました。
初めての事件です。
ちょっと、しゃがみこんだだけなのに
変な音が聞こえました。
「ブッ。」じゃないですよ。 (笑)

「ブリッ。」です。
でもたいした音ではなかったので、
気にしませんでした。
でも、洗濯物を干すときに気になって
お尻に手を当てたらビックリ!
10cmほど破けていました。 [げっそり]


話は変わりますが、
先日渡辺謙さんのインタビューを見ました。
でも全部は見ませんでした。


3つの事を思いました。

1.バカだな。(愛情51%あります)
  
2.アドバイスをしてくれる人がいないのか?
  それとも、聞く謙虚さがないのか?
  でも、名前「謙じゃん!」 (意味不明)
 
3.サムライ的な応答を期待したのは私だけ?
  カッコいい男として映って欲しかったなぁ。


これは間違っていると思いますが、
今後どうしたいのかが全く見えませんでした。


ここで渡辺謙さんに関する記事は終わります。

私は今後どういう人生でいたいか?
私はゴールをちゃんと決めてるか? 
決めたなら、ためらわずに不要な事は切れ!
人の事どうのこうの書いてる場合じゃね~べ!


今日も水分と愛情と余裕たっぷりでいきましょう。 (*´艸`*)

【今日の気づき】
今日もバカな事を書いてしまった・・・。


【なんとなく伝いたい事】
「不倫をやめたい。」と思っている人へ。
私をあなたより20歳年上だと思って下さい。

今がその時じゃないでしょうか?
人は幸せになる義務があるの。
あなたは幸せになるように、できているの。
あなたに、本当の幸せが届きますように。
 (*´艸`*)
こんな本が参考になると思います。
http://smile49.blog.so-net.ne.jp/2017-07-02
 
  

共通テーマ:日記・雑感