SSブログ

今日は、絶対に何もしないもんね~。 [その他]

スポンサードリンク




おはようございます。

今朝目覚めてから、ずーっと不満ばかり
心の中でこだましていました。
ついでにに、中途半端に生きている自分も
感じちゃいました。

そしたら、こう思っちゃいました。

「私って完璧だ!」
「完璧に中途半端に生きている!」
「今日も完璧に中途半端に生きてやる!」


完璧に中途半端に過ごすもんね~!
飽きるまで完璧に
完璧なまでに中途半端に過ごすもんね~!

美味しいパンケーキを作っちゃったけど
今日は何もしないもんね~。

ブログをアップしちゃったけど、
今日は何もしないもんね~。

音楽聞いてダンスしちゃったけど、
今日は何もしないもんね~。

昨日届いた郵便物を読んじゃったけど、
今日は何もしないもんね~。

シンクを掃除しちゃったけど、
今日は何もしないもんね~。

何もしない日、
よ~い、スタート!






どうしよう、
映画が見たくなっちゃった。 (笑)








共通テーマ:日記・雑感