SSブログ

これで良いのだ~! (^^♪ [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

この季節になると、革ジャン姿の女性を
よく見かけます。

今日も結構見かけました。
ある女性が目に入ってきました。
ん?!
カッコいい!

何が違うのだろう?

気づいちゃいました。 ( *´艸`)
ウエストが細く見える細身の
デザインでした。
かっこよかったな~。

革ジャンを買う前に、
良いお手本を見かけてラッキー! ( *´艸`)

ニキータが着てるような
恰好良い革ジャンをゲットするぞ~!
ヤッホー! (意味不明)


あなたは、一大決心をした時に
それが「はたして正しのだろうか?」と
思う時はありませんか?

私は、あります! (^^)/
また誰にも参考にならない変な事を書きます。

結論から言います。
一つは、普段経験しないような事が起きたら(見たら)
一大決心は正しいというお知らせだと思っています。

二つ目は、49という数字を見たら、
「大丈夫だ!49(よく)なる!」
というお知らせだと思っています。

最近この二つが頻繁に現れるので、
迷わず突き進もうと思っています。

とても印象に残った出来事を一つ紹介しますね。

10時ちょい前にデパートの入り口で開くのを待っていました。
入り口のお姉さんに話しかける男性がいました。
「何時までやっているんですか?」
「7時迄です。」
その数秒後の質問にぶっ飛びました。
何だと思います?
















「隠しカメラは、どこにあるんですか?」

ここからは、あの時の私の心の声です。
「おじさん、質問したお姉さんの制服を、よ~く見て!」
「あなた、警備員に何を聞いたのか思い出して!」

私は笑いをこらえましたが、腹筋と肩が
小刻みに動くのを止められませんでした。 (笑)

では、
警備員さんは、何と言ったでしょ~か?


ノーコメントでした。(笑)

こんなシーンに出くわすなんて、普通ないから
私的には、「一大決心、OK!」のサインです。


そうそう、こんな事もありましたよ。
スーパーのレジでの出来事です。

私は、3番目に並んでいました。
最初の人が清算が終わりました。
私の前の紳士が自分のカゴをレジ側に移動しました。
その後の事です。

私の手から買い物かごを取って、
レジの台に置いてくれました。

一瞬頭が、何が起こったのかが
理解できませんでした。
親切にされたという事に気づくのに
3秒かかりました。 (笑)

まさか、そんな事をされるとは
夢にも思っていませんでした。
(初体験です)

私的には、「一大決心、OK!」のサインです。

そうそう、
ふと前の車のナンバープレートを見たら
「497(よくなる)」でした。

私的には、「一大決心、OK!」のサインです。


最近、読んだ本に私に必要な事が書いてありました。
ワクワクしました。

だから、一大決心(目標)だけを見て
進んでいきます。


今日も一日お疲れ様でした。
明日は、もっと素敵な日の予感! ( *´艸`)


【今日の気づき】
ナンバープレートって普通は4桁じゃない?
夢か?



共通テーマ:日記・雑感