SSブログ

これで良いのだ~!パートⅡ (^^♪ [その他]

スポンサードリンク




こんにちは。

今日も暖かくて、とても気持ちがいいです。 ( *´艸`)
朝になると、
我が家の近くで2・3種類の鳥のさえずりが聞こえてきます。
私には、心地いいBGMとなっています。

どんな鳥だろう?
双眼鏡を買おうかな?

でも、前にマンションがあるから覗き見と間違えられちゃうな・・・。
「バードウォッチングです!」
って主張しても、
状況からして通報されるな・・・。[げっそり]


そうそう、思い出しました。
鳩の鳴き声も聞こえてくることが稀にあります。
我が家では、朝に鳩が鳴くと雨が降ると教えられました。
70%に近い確率であたりますよ~。


では本題に入ります。
http://smile49.blog.so-net.ne.jp/2017-10-25の続きです。

昨日ですが、なかなか無い体験をしました。

ノートを買って、レジで支払っている時に
隣のレジからこんな声が聞こえてきました。

「お会計は、162円です。」

「え~~っ!同じっ!」

すごーい偶然!!


まだあります。
なにげに車のナンバープレートを見たら
49(よくなる)始まりの4桁の数字でした。

時間をみたら、
49分でした。

益々自分の決意が、ゆるぎないものとなりました。 ( *´艸`)

誘惑に負けないようにがんばるど~! ( ´ ▽ ` )ノ


今日も素敵な一日でありますよ~に。 ( *´艸`)


共通テーマ:日記・雑感