SSブログ

あとは、よろしく! ( *´艸`) [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんにちは。

昨日帰宅途中に、
チキンラーメンみたいな屋台を見ました。
えっ?!
あのパッケージの模様そのものじゃん???
えっ?!
チキンラーメンの香りだっ!


やるね~! (拍手)
インスタントラーメンの屋台だなんて!
知っている味だけれど、屋台で食べる味はひとしおかも。 
経験せねば。 ( *´艸`)



私は時々、潜在意識にお願いすることがあります。
では、昨日のお願いを紹介しますね~。
偉そうに書いていますが、超大した事ないです。 (笑)

潜在意識に関して、まだまだ知りたい私。
「潜在意識に関する良い本と出合わせてね。」
「他のジャンルでも良い本とも出合わせてね。」
「素敵な人と出合わせてね。」
「よろしくね~。」 ( *´艸`)


はい、あとは忘れてリラックス。 (^^♪

最終的に私と相性のいい本を5冊ゲット。
本を4冊ゲットした後に椅子で休んでました。
そんな時に隣に座った素敵な人。
お互い同時に
「疲れますね~。」
お顔を見てビックリ!!
超美肌!
30分ほどお話をして
美と健康の秘訣をゲット。 ( *´艸`)
ちなみに私の願いの一つは、
恥ずかしながら
「キレイにないたい・・・。」 
なんです・・・。 


今は情報の氾濫で
どれが正しいのかわかりません。
どなたかが、本(正しい情報)が欲しい時に
潜在意識にお願いしてビビッときた本を買うと
言っていました。


ので、真似しました。

こんな人もいました。
失くし物をして、
どうしても思い出せなかった時に
潜在意識に思い出すようお願いして
数日後に確かリラックスした時に
思い出したとか・・・。

だから、よく失くしものをする私は
それも真似します。
お願いしたら、忘れてリラックスします。


そうそう、リラックスで思い出しました!
この間気づきました。
難しい内容を理解しようとしたときに
深い呼吸をして肩から力を抜きました。
そしたら、内容が頭に入ってきたんです。
ブラボー!(意味不明)


リラックスってとっても大事なんですね~。

潜在意識さん、
今度は正しいリラックスの情報と出合わせてね。
宜しくね。



あなたは、どんな情報をお探しですか?
どうやって探していますか?
私的には潜在意識って最強かな~。
多分・・・。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
私は昨日より知識を深める予定です。





共通テーマ:日記・雑感