SSブログ

今年買って良かった物 パート1 [超お気に入り]

スポンサードリンク




こんばんは。

こちらは、寒さがだんだん冬らしくなってきつつあります。
私は、焼き芋や肉まんや鍋が美味しいこの季節も好きです。

昨日、スロークッカーで初めて焼き芋を作りました~。
美味し~い!! 
幸せ~!( *´艸`)

今年の秋に買ったばかりですが、お気に入りの一つです。
玄米が美味しくたけると知り、買いました。
殆ど、玄米ごはん作りに利用しています。


この画像のページの一番上の真ん中のを購入しました。
内鍋はガスコンロでも使えます。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC+%E7%94%BB%E5%83%8F+%E7%84%A1%E6%96%99


もう一つは、今週の日曜に参加した「コーチングサミット2017」です。
私は、苫米地博士の本を数冊読んだ程度で、あまり詳しくはありません。

当日は博士を生で見れるというミーハーな気持ちがありつつ参加しました。
間近で博士を見たい!!
当日の朝に、苫米地博士をすぐ近くで見ている自分を想像しました。
会場で通路側の一番端の席に座りました。
誰かが「あっ」と言ったので、なんだろうと後ろを向いたら
博士が歩いてきました。
間近で正面から見ました。
誰かの「あっ」がなければ見たのは後ろ姿だけだったと思います。
これは、奇跡?!
日頃?(笑)
「あっ」って言った方、ありがとうございます!
あなたには、「あっ」と言っただけで私を幸せにしてくれました。
気づいていますか~?

そうそう、
苫米地博士の特殊機能音源のCDの特典をゲットしました。

コーチのお話も感動ものでした。
沢山の気づきがありました。
行って良かった~!

【今日の気づき】
・スロークッカーで作る焼き芋は、人を幸せにする。
・「あっ」の一言で人の夢?を叶える人がいた。 (笑)
・なんで想像しただけで、あっさり叶ったんだろう?
 3日のセミナーで敬人コーチに聞いたらいいさぁ~。
・明日の「今日のいってらっしゃい」は誰の言葉にしよう?
 敬人コーチの言葉にすればいいさぁ~。


今日も一日お疲れ様でした。
あったかくして、お過ごしくださいね。