SSブログ

今年買って良かった物 パート3 [本]

スポンサードリンク




こんばんは。

あなたは、大掃除は終わりましたか?
私ま、あと2ヶ所あります。
今週の天気予報をみたら、土曜がお掃除日和のようです。
昨日までは、ガス回りは来年しようかなぁ~。
誰も泊めないし、困んないし~。
大掃除は夏でいいんじゃな~い。
と思っていました。

が、なんとポストに「ガス点検のおしらせ」のチラシが・・・。
やれってことですね、はい。 (笑)


では、本題です。
今回は「1週間で身につく奇跡の七田式右脳習慣」という本です。
(七田眞氏著)
本の帯には、”60分で読めるけれど一生あなたを離さない本”とあります。
そう思います、私が離さないと思います。
来年に夢が叶いそうな明るい兆しを感じました。
私の心の中の桜木花道が目を覚ました感じです。(笑)
興味のあることを見つけると、どこからか必要な物や情報が寄ってくるのを感じています。

多分、本の効果だと思うのですが・・・。
「高速モーツァルト」というのを試した日から、よく眠れてます。
午前3時になっても眠れず、睡眠不足から目まいに発展するので、悩んでいました。
日中も眠くないので 「大きな めがいがきて倒れたらどうしよう」と、とても不安でした。
不眠症の経験のおかげで、眠れたことが嬉しくて しかたありません。
これからも熟睡できますよ~に。

実は今日も本を買っちゃいました。( *´艸`)
帯の文章をみて、ワクワクしたので買いました。

今から読みます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あったかくしてお過ごしくださいね。
今日も1日お疲れ様でした。
あなたの夢も私の夢の叶いますよ~に。 ( *´艸`)



共通テーマ:日記・雑感