SSブログ

間違いに気づきました。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

去年の年末に、本を まとめてブックオフに売りました。
あわてて1冊を買い戻しました。
ここで、問題です。
なぜでしょ~か?


答えの前に、自分の間違いに気づいた事を書きたいと思います。
恥ずかしい間違いですが・・・。

新年早々、「今年こそは、収入をアップしたい。」と思いました。
副収入で稼げないかな?
エコバックとかを作って、身近な人に売るか?
クッキーかケーキかパンを作って、売るか?


私は、自分が もうけようという気持ちでいっぱいです。
これ間違いです。
大事なのは、どれだけ人に喜んでもらえるかだと思います。
そしてもう一つは、私の持ち味をいかして、
喜んでもらえる何かがあるような気がします。

お金にガツガツしてカッコ悪いですが、
その結果の今回の気づき なので私としては、良しとすることにします。

間違うと気づきがあるので、明日の間違い?に期待したいと思います。(笑)


では、お待たせしました~。
質問の答えで~す。

買い戻した本はサイン本で
私のフルネームも書かれていたからです。(笑)
正解した人はいますか?
いたら、拍手。〓


今日も一日お疲れ様でした。
あたたかくして、お過ごし下さいね。
明日もハッピーでいきましょう。