SSブログ

潜在意識に頼んでみた結果・・・。 [今日の言葉]

スポンサードリンク




こんばんは。

ここ数日で、「潜在意識ってすご~い!」と思う出来事があったので
そのことを書きたいと思います。

先日印鑑が必要になり、気づきました。
「あれ、印鑑を入れていた箱がない!!」 
部屋中を必死で探しました。
でも、どこにも見あたりません。[げっそり]

そこで、潜在意識にお願いすることにしました。
「潜在意識さん、印鑑の場所を教えてね。宜しくね。」
あとは、信じてリラックス~。
数日後に、何気にクローゼットを開けたら
コート類の下に印鑑を入れた箱を発見! 
よかった~。 


事件?は、もう一つありました。
へそくりの入った封筒の場所を忘れてしまったんです。 [げっそり]
再び、お願いしました。
「潜在意識さん、へそくりの場所を教えてね。宜しくね。」
今日、何気にタブレットの裏をみたら、封筒がくっついていました。
へそくり発見!
よかった~!


潜在意識に別のお願いごとをするときがあります。
”明日○○時に起こしてね”
”○○を買うことを思い出してね”
”この内容を、必要な時に思い出してね”


私は、潜在意識に探し物をお願いをしたら、その後は忘れます。
「どうしよ~」という不安を捨てて、リラックスするのが良いと思います。



話は変わりますが、
私、ヨーグルトメーカーを買いました。
今日、届きました。
ヨーグルト以外で、塩麹・醤油麹・納豆も作れるすぐれものです。 ( *´艸`)


レシピ通りに塩麹の材料を入れて、まぜまぜ。 (^^♪
塩麹に”ありがとう”を10回言って、本体に入れました。
美味しい塩麹を想像して、胸はワクワク。 ( *´艸`)

???
ない!
本体の外蓋がない!
箱を開けた場所・キッチンを隅から隅まで見た(つもり)のですが
どっこにも ありません。 [げっそり]
箱を開けたときに、ちゃんと内容物を確認していませんでした。
欠品なのか、はたまた私が信じがたい所に置いたのか?
欠品の可能性は低いと思います。

せっかく材料をまぜたので、
外蓋がない状態で、スイッチオンしちゃいました。 ( *´艸`)
外蓋は、作るにあたって さほど影響がないと思います。

「潜在意識さん、外蓋がどこにあるか教えてね。宜しくね。」
またお願いする はめになりました。(笑)

以前の私なら、外蓋がない(なくした)ことに、ガッカリしていたと思います。
でも、”ありがとう1000回”を今日もしているお陰か、
私の心は、イライラやガッカリ感がありません。
成長したのなら、嬉しいない~。 ( *´艸`)


あなたは、何か探し物がありますか?
潜在意識に、お願いするという手もありますよ~。

【今日の気づき】
二度あることは、やっぱり三度ある


今日も一日お疲れ様でした。
明日も心は晴れ模様でいきましょう。





共通テーマ:日記・雑感