SSブログ

私のツキを呼ぶ、ラッキーナンバー ( *´艸`) [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。


今、虫歯の治療で歯医者さんに通っています。
歯医者さんに着いて、歯を磨きました。
その後に、フリスク2個を口に放り投げました。
次の瞬間、私の名前を呼ばれました。
慌てて、フリスクを噛みました。

治療の後に思いました。
フリスクは、歯のへこんだところに
くっついたような気がする・・・。
歯を磨いた意味が、あったのか?


今日、歯医者さんで こんなことを思いました。
「なんで今日に限って、穴があきそうな靴下なんだよ・・・。」
私は先生に、
「いい靴下も、持ってますからね~。」って、テレパシーを送りました。
先生からの、お返事は ありませんでした。(笑)

こんなことも思いました。
人の口の中に手を入れたときに、変な顔になって笑っちゃう事ってないのかな~?
「先生は、もしかして私の顔を見て笑いをこらえていますか?」ってテレパシーを送りました。
先生からの、お返事はありませんでした。(笑)


今日はシンクロニシティの経験について書きたいと思います。
私は先月に入院しました。
入院初日の事でした。
家から病院に着くまでに、数回私のラッキーナンバーが目に入りました。

一回目は家を出る時です。
父が、なぜか湿度計を見て「○○%、OK」と言いました。

二回目は、タクシーの料金か お釣りが○○0円でした。

三回目は、入ったカフェの看板を見たら○○0円のパンが目に入りました。
ラッキーナンバーなので、それを選びました。

入院中は、時計を見たときに○○分だったということもありました。


私は、全ては うまくいくのだと確信しました。
心配することは、ないと思いました。

ラッキーナンバーを見ると、テンションが上がります。
迷いがなくなることも、しばしばあります。

それぐらい、大事な私の数字はというと、”49”です。 ( *´艸`)
斎藤一人さんが好きな番号で、”よくなる”という意味のようなので
私も真似をして”49”を大好きになりました。
1日に3回も車のナンバープレートで”49”を見た事があります。
テンションが、上がりまくりでした。( *´艸`)


根拠はありませんが、何かを決断した後に見ると不安が隠れてしまいます。
そして、隠れていた自信と希望が出てきます。

今日も変なことを書いてしましました~。
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。


今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピーで いきましょう。( *´艸`)



共通テーマ:日記・雑感