SSブログ

キレイになりた~い。 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。


今朝、小林正観さんの言葉を思い出しました。
”繁盛していないお店で、お金を使う。”
そうすると、お店にも喜ばれるし、お金も喜ぶという事だったと思います。


髪が伸びてきたので、そろそろ切らなければなりません。
私の外見は、良く言って”微妙”です。
だから人気店の美容師さんの腕に頼っています。 
でも、今回は繁盛していなさそうなお店に入りました。
(失礼な事を言って、すみません。m(__)m )

イメチェンしました。
ん~、誰が切ってもイメチェンした初日は違和感があります。
2・3日後に期待します。 (笑)


今晩、鏡に向かって「きれいだよ~。」って
100回位言ってみようかな~。
そうしよう。

動画とかで、化粧の仕方を研究しようかな~。
絶対する!!!
詐欺メイクでも何でもする!!


今、7時間かかってヨーグルトが、できあがりました。
なので、ドライフルーツと一緒に食べようと思います。 ( *´艸`)
(お腹いっぱいではありますが・・・。)


今回は、私が癒される動画を紹介して、終わりたいと思います。
(本当は、書きたいことが何だったか忘れたからです。)


二胡の音色って、どことなく寂しい感じがするのですが、
この方の音色は、あたたかくて優しいので大好きです。
あなたの疲れがとれますよ~に。
https://www.youtube.com/watch?v=uYhuJVLUxEs



今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピーでいきましょう。




共通テーマ:日記・雑感