SSブログ

行動あるのみ [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

”今日のいってらっしゃい”の中で印象に残った言葉があります。
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=106322432
それの言葉は、”みつけてつきあう”です。


少し話は変わりますが、最近気になるセミナーがあって
「行きたい、でも入院するからお金の出費をおさえたい。」
というような言い訳を作って、参加は断念しました。
でも、気になって何度もセミナーのページを見てしまいます。


話は戻ります。
今朝の岡本太郎先生の言葉を読んで、これは参加しろ
という天からのメッセージのような気がしました。
岡本先生のいう”みつけて”は、行動です。
素敵な人達と つきあいたいなら自ら動くべきという
当たり前の事にハットしました 。
気づいて良かった~。 ( *´艸`)


セミナーに申し込もうと思ったら、もう満席でした。 _| ̄|○



【今日の気づき】
気になったら、即 申し込むべし。
どうせ、参加する運命なのだから、お金は、なんとかな~る。(桜木花道 ふう)

辛い時や迷った時は、
「尊敬する○○さんなら、どうするだろう?」と考えると勇気や希望がでるかもしれない。



今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピーでいきましょう。