SSブログ

おつりのないように、ご準備下さい。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

最近ブログの順位が上がってきました。
圏外から、5ケタに上がりました。
一時ですが、4ケタになったこともあります。 ( *´艸`)

毎日ブログをアップしたいと思っていた矢先に、
入院が決まりました。
手術をするため、痛みがなくなったら、また書きたいと思います。
病院で耳にした名言や私の珍事件などありましたら
アップするので、気が向いたら、このブログに遊びに来てください。m(__)m


もう、手術の日の妄想が始まっています。

私のだ~い好きな俳優さんが、手術室の廊下の椅子に座っています。
ポーズとしては、考える人のようなポーズです。
そして、ちょっと重苦しい面持ちで、手術の成功を祈っています。

手術が終わりました。
私はまだ、麻酔から覚めていません。
彼は、私の手を握り、こう言います。
「愛してる。これからも僕が君を守るから、心配いらない。」
彼は、仕事があり私が目を覚ます前に、病院からさります。

そして、私は目を覚まします。
彼の愛情の余韻に包まれて、優しい看護婦さんの献身的な
支えもあり日に日に回復します。

そして、退院の日が来ました。
彼が花束を持ってきます。

彼は、一直線に向かいます。
向かった先は、看護師さんでした。
看護師さんの献身的な姿に、恋してしまいました。

私は、大失恋という試練を3分で乗り越えます。
自分の強さに感動した私は、二人に心から感謝をするのでした。

続きがあります。(笑)
私は、手術室の前でもう一人の存在に気づくのでした。
彼はというと、・・・。

書きたいけど、我慢します。
そう、我慢はだいじですね~。


またおバカなことを書いて、すみません・・・。

では、本題です。
退院をしたら、セミナーに行こうと決めたので、調べました。
「これだっ!」というセミナーを発見しました。
料金の下に、こう書いてありました。

”お支払いは、当日お支払い下さい。
おつりの出ないように、ご準備下さい。”

「丈夫ですよ~。だって1万円でしょ~?!
わたし、値切ったり しませんから~。(笑)


今日も一日お疲れ様でした。
明日は、新しい自分。


タグ:手術 入院

共通テーマ:日記・雑感