SSブログ

前むけ~、前! [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、イライラ解消にお出かけをしてみました。
いいですね~。

歩いている時に、こんな素敵な気づきがありましたよ~。(*´艸`*)
はるか彼方に山が見えていることに気づいたんです。
嬉しかったです。

山が見えてなぜ嬉しいの?って思うでしょ?
去年、あまりの辛さに苦しみもだえていた私には、山が見えていませんでした
同じ道なのに なぜでしょう?
それは、うつむいて歩いていたからです

うつむいていた頭が、上がったんです。

去年、試練にノックアウトされた私。

頭(目線)が上がったという事は、心が、回復していると確信しました。
前方5メートル程度しか見えていなかったのに、はるか遠くが見えます。
もしかして、良い感じに回復していたりして~? (*´艸`*)

さぁ、お祝いだ~!
生まれ変わったから、今日は私の誕生日!
お寿司とアップルパイを買って帰りました。

話は変わりますが、
私にも相性の良い本屋さんがあります。
行くたびに、ピンとくる本と出会うんです。
今年の目標の中に、こんなものがあります。
”本は、新品を買う”です。

変な話ですが、
私は本屋さんに挨拶をしてから入ります。
「○○本屋さん、来ましたよ~。良い本ありますか~?」
高い確率で、出合います。




【今日の気づき】
体の傷も自然に治るように、心も時間が たてば治るのかも。
見える景色から、自分の状態がわかるかも。
私は、変な事を書くのが得意かも。


今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピーでいきましょう。
生き抜きましょう。


共通テーマ:日記・雑感