SSブログ

私が ”キュキュット” を使う理由 [生活]

スポンサードリンク




こんにちは。

あなたは、台所洗剤は何を使っていますか?
私は、 キュキュット を使っています。
野菜や果物を洗えるからです。
我が家は毎日リンゴを皮のまま食べています。
ワックスなどが気になるので、洗剤で毎回洗います。

キュキュットの、用途などのメーカーの説明はこちら。
https://www.kao.com/jp/kyukyutto/kyu_kyukyu_citrate_00.html#detail1

以前利用していた洗剤の裏の用途欄を見ると、食べ物は書かれていませんでした。
他にも食べ物を洗えるものもあるかとは思いますが、
我が家では、キュキュットが大活躍しています。

毎日食べている りんご は、ヤフーの訳ありです。
これからは、八朔がおいしいということで、訳ありを買いました。
量は10キロで、たくさん入っています。(*´艸`*)
味には満足しています。


そうそう、思い出しました、
たまに嫌がらせレビューってありますよね。
私は、そのレビューがある商品を躊躇なく買います。
こんな事を聞いたことがあります。
嫌がらせレビューを書き込んでいる人は、多くの場合 同業者か近い人らしいです。
本当かどうかは、わからないのに こんなことを書いてごめんなさい。m(__)m

私は、基本レビューを見ないでピンときたら買います。
本以外は、迷ったら買いません。
本は、迷っても買います。


雨で、肌寒さが増していますが今日も笑顔でいきましょう。
よ~し、今日もハッピーに気づくぞ~!
私は、絶対にハッピーを伝染できる人になる!
(ルフィーになった気分)




共通テーマ:日記・雑感