SSブログ

資産家で~~す。 [その他]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日、母にマスク作りのデモをしました~。
とても簡単なので 自分でも作れると、喜んでいました。
可愛いハンカチで自分のマスクを作ると目が輝いていました。
お友達にも教えると、目がキラキラです。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は、同じようなマスク作りの動画をいくつかみて感動したことがあります。

その1、
異なる2つの物を組み合わせて、別物を作り上げた事に感動しました。
思いついた人を、とても尊敬します。

その2、
簡単に、しかも可愛いマスクができるなんて すご~い。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その3、
たのし~~い。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://www.youtube.com/watch?v=Xmlr72KjG88&list=LLbrncBu6sYHnBUwxzX0YL5g&index=24&t=0s




今日はバカな事を書くので、ここで スル~しちゃって下さい。


では、本題に入ります。

私が思うに、人は全員が資産家だと思います。
私が思う資産とは、何だと思いますか?
それは、私たち自身です。

大事な大事な 資産だと思います。
だから、私はこの資産を大事に扱いたいと思っています。
充分な栄養・睡眠はもちろんのこと、
やる気になれば、何だってできるんだと自分を信じます。
これからは、根拠のない自信を友にして笑って生きようと思っています。


今後は、自分という資産を大事に扱おうと思います。
私へ、
今まで大嫌いで ごめんね~。
可能性を信じてあげなくて ごめんね~。
過労で倒れるまで こき使って ごめんね~。
リラックスする時間をあげなくて ごめんね~。


明日の自分に期待して今日も寝ま~す。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おやすみなさ~い。

コロナに負けないで生きましょう。
生きましょう。




共通テーマ:日記・雑感