SSブログ

今日ポチった物 [本]

スポンサードリンク




こんばんは。

私は、よくヤフーで買い物をします。
今日は5がつく日でお得なので、ピンときた物をポチりました。
前回は、訳ありの甘夏・ジャガイモ・玉ねぎを 各10キロ買いました。
10キロも買って、腐らないかって思いますよね~。
特に玉ねぎが・・・。

玉ねぎは、あることをするだけで かなり日持ちします。
茶色の部分の皮をむいて外に置くだけでです。
今までに、腐ったことはありません。
だまされていない と思って試してみて下さい。

多めに買ったのは、誰かにおすそ分けできるからです。
それとコロナウィルスの事もあって、買い物に出かけるのが怖くて・・・。


では、本題に入ります。
今日ポチったのは、本 2冊です。

1冊は、ドラッカーの マネジメント です。
この動画を見たら研究したくなりました。
https://www.youtube.com/watch?v=PSCbqV2npWk&list=LLbrncBu6sYHnBUwxzX0YL5g&index=8&t=0s


余談ですが、今朝 YouTubeを見ようとして画面を出したら、
衝撃的な言葉が目に飛び込んできました。
それは、"自宅待機で暇してるやつに未来はない” です。
自分の危機感のなさに気づき、反省しました。
ボーっとしている場合ではないと自分を叱咤激励した朝でした。

では本題の続きです。
2冊目の本は、
八千草薫さんの まあまあふうふう です。
おそらく、私の生活の質が上がると思います。

本が届くのが楽しみです。 (*´艸`*)


コロナウィルスに負けないで、生きましょう。
生きましょう。