SSブログ

○○は裏切らない [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。

先日エアコンを注文したと書きました。
我が家は古いので、アンペア数や設備で問題があるかもしれないのですが、
順調にいけば、5月上旬には設置される予定です。
ヤッホー!(意味不明)


今日は自分が どうやったら、癒されるかな~と考えました。
以前メンタリストダイゴさんが、猫の動画は癒されると
言っていました。(どこ研究チーム発表かは忘れました。)

この動画、裏切りません[exclamation×2]

視聴回数はというと、26,397,062回で、”いいね” が 19万です。
だまされていないと思って、ご覧下さい。
でも、興味のない方はスルーOKよ~~。

https://www.youtube.com/watch?v=j5PK35fkrAk


あなたの中で、「○○は裏切らない 」というものはありますか?
スイーツ(作る・食べる)・〇〇料理(作る・食べる)・動画・本(漫画)・絵画・写真・etc 。

今だからこそ、裏切らない物に接してストレス解消してはどうでしょう?


実は、
今日は 裏切らない 何かをする時間がありませんでした。。。
なぜだと思いますか?
誰も興味がないことなので、勝手に続けま~す。


それは、しなくてはならないことが夢中になることに変わった からです。
夢中になって、あっという間に時間が過ぎました。 \(^o^)/

なんで もっと早くしなかったんだろう[exclamation&question]

アフターコロナ(最悪はウイズコロナ)に向けてやっと行動開始しました。
勉強半分・実践半分なのですが、私には難しいんです。
でも 、理解できた瞬間が嬉しくて嬉しくて。 [手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
久々に ドーパミン でました~。

明日はどうかわかりませんが、楽しいことにシフトしたので頑張ります。 (`・ω・´)ゞ


以前、朝のルーティンで、毎朝みている動画を紹介しました。
これの影響もあると思います。
興味のない方はスルーOKよ~~。

https://www.youtube.com/watch?v=59UraHKSsYI&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0zkwjTVdljYhLJS4eQQPP_JHAG0cnrQtEGLEio3sSgETDHfs3udOY52Sw


今日も一日、おつかれさまでした~。
コロナウィルスに負けないで生きましょう。
生きましょう。


共通テーマ:日記・雑感