SSブログ

今日の朝ごはん [レシピ]

スポンサードリンク




[晴れ]おはようございま~す。

今日は、コウケンテツさんの朝食を真似して作りま~す。

かんたん、かんたん。 (*´艸`*)


https://www.youtube.com/watch?v=PSXnNHrziC4


先日 断捨離をしたら、友達からカーテンをいただきました。

捨てると、さらに良い物が入ってくるってホントなんだ~と実感しました。(*´艸`*)


捨てるのが楽しみになりそ~な予感がします。


心の断捨離もトライしています。

まずは、不安を捨てることにトライしています。


このご時世を乗り切る為に、決めたことを とことんやるしかない!

情報を収集して学んでトライして いくしかない!

不安になっている暇があるなら、勉強しなさ~い!

と自分を叱咤激励しています。




今日も目が覚めたことに感謝して生きます。

命(時間も)を大切にします。




コロナになんか負けないで生きましょう。

生きましょう。[晴れ]



共通テーマ:日記・雑感