SSブログ

コロ吉に関する情報のシェア [健康]

スポンサードリンク




こんばんは~。

今日、本の断捨離を試みましたが なかなか進みません。。。
憧れのミニマリストになるのは、来世にしました~。 (*´艸`*)


今日はコロ吉情報のシェアをさせていただきます。
興味のない方はスルーしてくだいね~。

TV・新聞の情報とwebで得る情報に違いが あると感じます。
最終的には、信頼できるデータなどを調べて、自分で判断することにしました。

では情報のシェアをさせていただきます。

一つ目は、” 第217回放送 「緊急事態明けのコロナ 後編」 ”です。
結構笑いました。免疫力が 付いた気がします。(笑)
http://sakuratsushin.com/


二つ目は、” まだ終わらない「コロナ」に物申す。”
https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12613415865.html


私たちが安心して暮らせる日が近い事を願っています。


明日も、生きましょう。
身近な人の優しさを感じつくしましょう。


追伸
本田健さんは、より慎重なご意見のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=nY2YBZd4e5M

共通テーマ:日記・雑感