SSブログ

今日の言葉 恐怖 [今日の言葉]

スポンサードリンク




こんばんは~。

早速ですが、
昨日の記事の続きを書きたいと思います。

”ひとこと言わなきゃ 気が済まない”分野が
仕事に向いているかも~みたいなことを書きました。

私は料理ですが、下手です。


が、よく言われることを思い出しました~。


「美味しい物を見つけるアンテナを持ってる」と

言われます。 (*´艸`*)


時々ではありますが 美味しい情報に出会うことは確かにあります。


なので、このことを意識して動いてみます。


では、頼まれてもいないのに
ぬか漬けの結果報告をします。(*´艸`*)
頼まれてもいないのに~。(笑)


りんごのぬか漬け
 最初はリンゴの味ですが噛みしめるごとに塩味が
 ましてきます。
 なにせ初めての味なので、よくわかりません。
 もう少し長く漬けたら、美味しさがわかると思います。
 家族には好評でした。

なす
 美味しかったです。

プロセスチーズ
 もう少し長く漬けておくべきでした。
 普通にプロセスチーズでした。(笑)


今日は、ゆで卵をつけてみました。

枝豆を漬けようとしたら、家族に反対されて却下。。。


あしたは再度リンゴにチャンレンジです。


私が買ったぬか漬けの素は、

袋に直接 漬ける物を入れるだけなので

らくちんです。


では、本題に入りますね。


恐怖に打ち勝つ最善策は、

心から感謝することだ。

ジョン・テンプルトン 卿


今週も生ききりましょう。

身近な人の優しさを感じつくしましょう。


生きてくれて ありがとう。

愛をこめて。


 



共通テーマ:日記・雑感