SSブログ

今こそ苦労とスッキリ縁を切ろう [心があったまる話]

スポンサードリンク




おはようございます。

昨日、神社に参拝に行ってきました。
おみくじを引きました。
嬉しいことに ”大吉” でした~。


今回は、きのう気づいたことを書きたいと思います。


昨日、良いバックを持ってお買い物にいきました。
ガラスに映った自分を発見!
ちっとも幸せそうじゃありませんでした。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、ダサい恰好。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
良いバックが3.000円ぐらいに見えました~。 。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、毎日のルーティンに加わったことが一つあります。
それは、こういう感じになりたいという人の動画を毎朝みて
感じつくすということです。

二人の中のお一人を紹介します。
選ばせていただいた理由は、
肌がきれい。
美しいマインド。
リッチ。
ファッションセンス抜群。
美しい。
実年齢より若い。
人をハッピーにしている。
etc...

今こそ苦労とスッキリ縁を切ろう!苦労が似合わない人になる5つの方法
https://www.youtube.com/watch?v=A2QdEburE-8


今日も生ききりましょう。

自分に優しく、やさし~~く。


タグ:憧れ 生きる

共通テーマ:日記・雑感