SSブログ

超お気に入りをなくすの巻 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんにちは~。

突然ですが、
今朝、急に気持ちが悪くなり
立っていることが辛いほどでした。。。

多分、湯あたりだと思います。
プラス、ワンサイズ小さいスカートがお腹を
圧迫したからかと。。。(笑)
サイズを間違えて買ってしまったのですが
はけないことはないと無理にはいていました。。。(笑)



話は変わりますが、
昨日洋服を買ったのは良かったのですが、

なんと、

なんと、


一番のお気にいりのイアリングの片方 なくなっていました。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

買ったばかりの超お気に入りだったので、
あせりました。
試着室に戻って見てもありませんでした。。。


が、その時に心の中で
「物に執着してはいけない。」という思いが浮かびました。
そのお陰で、動揺から落ち着きを取り戻しました~。(*´艸`*)

いずれ、もっといい物と出会えると思います。

超お気に入りを なくして、
物に執着せずにいる自分と出会いました。
昨日は、はなくしものが吉とでた良い日でした~。


今の気持ちは、こんな([↓])感じです。(意味不明)

Bach - Cello Suite No. 2 in D minor BWV 1008 - Pincombe | Netherlands Bach Society
https://www.youtube.com/watch?v=_NvZRo-3wvU


今日もいきてくれて、
ありがとう。

愛をこめて




共通テーマ:日記・雑感