SSブログ

実りの秋 (*´艸`*) [心があったまる話]

スポンサードリンク




こんにちは~。

昨日は、お互いが聞き間違えたという出来事がありました。


「すみません、ックウォーマーはどこにありますか?」

「はい、ックウォーマーは、あちらの棚にございます。」

「ありがとうございます。」


商品を見て、

「・・・。いやいやックウォーマーじゃないから。。。」(笑)

って思った7秒後に、見っけ~~。[わーい(嬉しい顔)]



では、本題です。

実りの秋がやってきましたね~。

りんご・柿・みかん・・・。

もう、バンザイ! \(^o^)/



今年もあと少しですが

私の収穫は何かな?

新しくコニュニティーに入って
学びが多かったです。
実になったかな?
(まだ。。。知識を詰め込んだだけ。)

新しく挑戦したのもありました。
学びが多かった。
実になったかな?
(まだ。。。失敗から学び続けている途中。)


実にならなくても、視野は広がりました。 (*´艸`*)



今年は新しいことに興味を持ったので
好奇心の器はすこ~し大きくなったと思いま~す。[わーい(嬉しい顔)]



トニー・ロビンズからのアドバイス

https://www.youtube.com/watch?v=R1xBN96-gpU&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3y54Lm9I-QkAdB-AwVLYs6LWq2GelGG5Dk8GzOQHkIxd08snzpSKJdq6k


今日も元気で生きましょう。

元気でなくてもいいです。

充電期間も大切です。

疲れたら休むことは大事です。

自分を認めて褒めて、おだてて

今日も わっしょいしょい!


タグ:収穫 生きる

共通テーマ:日記・雑感