SSブログ

元をと~~る。 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは~。

冬 到来ですね~。

鍋が おいしい季節ですね~。




突然ですが、

先日 本人たちは気づいていませんが

親孝行をしました~。

どんなことをしたかと言うと、

宇宙ステーション きぼう を一緒に見ました~。

そして 翌日に、動画で宇宙ステーションのLive や、

宇宙ステーションから地球がどう見えるかなどを見せました。

お金のかからない ロマンをプレゼントしました~。 (*´艸`*)

そして、

そして両親は、親孝行された感ゼロです~。(笑)


12月も見れる日があるので、リンクを貼っておきますね~。


http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/index.html



話は変わりますが、今朝の出来事を書きたいと思います。

朝に目を覚ましたら、

心がどんより曇っていました。。。

原因は、自己嫌悪 です。


自分と向き合う必要があると思いました。


これから変な会話を書くので、

スルーして下さい。



自分との会話

自分①  じこけんお~! 

自分②  残念な人だよね~。

     まじ、残念な人だよね~。

①    2回言うな!

②    ちょっとのことで良くなるのに~。

     まじ残念な人だよね~。

②    3回言うな! (つд⊂)エーン


残念な人。

理想に近づこうと情報を探して自己投資をするものの

状況は何も変わらない 私。



自己投資は絶対に必要なので

それにお金を費やしたことは、褒めるべき点です。

でも、このままだと死に金になっちゃう。。。 (T_T)

学んだことのアウトプットを してない。

再度テキストを勉強することを してない。

忠実に実行していない。

素晴らしい教材があること自体忘れている。

実践回数が少なすぎて、現状が全く良くなっていない。


高額なセミナーでさえ、

1円たりとも 元を取っていない。。。



ということで、

今朝の決意です。

私は元を取りま~~す!


ペン字のテキストの元を取って、

美しい字を書きま~す。

化粧品の元を取って、

化粧上手になります。

料理本の元を取って

料理上手になりま~す。

今年支払った一番高いセミナーを

徹底的に学び倒しま~す。

とにかく、実践しま~す。


早速、元取り台帳なるものを作成しました~。

この台帳の金額が増えるのが楽しみです。 (*´艸`*)


残念な人、上等!

明日は、少し残念な人に昇格していますよ~に!

意識が変わって習慣が変わったら人は強いです。

自分、ファイト~~!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


風邪をひかないように気を付けましょう。