SSブログ

カステラがすすむ~。 (*´艸`*) [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんにちは~。

突然ですが、

昨日カステラを食べました。

私は カステラが好きというわけではないので

フライパンで焦げ目をつけて食べてみました。


砂糖の焦げとカリカリな食感が新鮮で

美味しかったです。

今後はカステラを自分で買うと思います。



この食べ方は、

セブンのたまご蒸しパンを

トーストすると美味しいという記事を

思い出してカステラはどうだろうと思い

ググって調べました。



意外な方法で、大好きになるもんなんですね~。


この経験から、こんなことを考えました。


プログラマーの需要が まだまだある今、

勉強してみたらどうだろうと思っています。

でも、嫌いな分野です。

難しそうだという大きな壁の前で

決断ができない状況です。


もしかしたら、何か工夫をするだけで

勉強が楽しくなるかも。

プログラミングとう作業が楽しくなるかも。


勉強方法を開拓してみようと思います。


カステラは美味しいだけじゃなくて

私に教訓を与えてくれました。 (笑)


今日は私が、元気になった動画を紹介します。
失敗を乗り越える秘訣です。

https://www.youtube.com/watch?v=jjGfAKByzpY


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。


今日も、生きましょう。