SSブログ

明日の自分へのプレゼント~。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは~。


今日は天気も良く あたたかくて

気持ち良かったです。\(^o^)/


突然ですが、

あなたにとって、偉い人とはどんな人ですか?

私にとっての偉い人は、

いつでも どんなときでも

幸せを感じている人です。


所得も職種も関係ないです。


私はその偉い人を目指しています。


話はかわりますが、

私は、自分の今日の思考・行動が、

明日の私へのプレゼント(投資)だと思っています。

どういう事かというと、

たくさんの喜びを収穫して幸せな思いを

明日につなげるという事です。

思考に関しては、

たくさん喜びを感じること。

行動に関しては、

明日の為に、おいしい紅茶を準備しておくとか

断捨離して部屋を整えるとかです。


明日の私のために たくさん喜びたいのですが、

喜びべたです。。。(笑)

これも訓練だと思います。

良いニュースを耳にしない昨今、

不安がよぎります。

そんな中だからこそ、私の喜び筋を鍛える

絶好のチャンスです。

闇があるからこそ、光が輝きます。

すべての経験の最終着地点を”幸せ”にできるように

着地を間違えてもゴールから目を離さないで生きたいです。


そして、

”偉い人”を目指しま~す。 (*´艸`*)



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


明日も一緒に生きましょう。


共通テーマ:日記・雑感