SSブログ

予祝 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは~。

先日、お高いボールペンを買いました。

見た目も書き心地もバッチリです。


なぜ高級なものを買ったかというと、

未来のなりたい自分を引き寄せると言われている

予祝をしてみたかったからです。



「字がとても きれいになりました~。

 おめでとう[exclamation]

という事で、買いました。



高級ボールペンで 字を書いていると、

「このボールペンで、この汚い字は

耐えられない。」

と思うようになって

積極的に練習しています。

これは、とても効果的だと思います。

年内に美しい字を目指して、頑張れそうです。


あなたは、何を引き寄せたいですか?



話は変わりますが、

YouTubeで素敵な動画と出会いました。

6/19にオンラインコンサートがあるようです。

楽しみです。



ウォン・ウィンツァン presents 鈴木 重子 オンラインコンサート「 みずのめぐり 」
https://www.youtube.com/watch?v=yDGgVuQqFK4



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に生きましょう。




共通テーマ:日記・雑感