SSブログ

きっと明日はいい天気 [今日の言葉]

スポンサードリンク




こんばんは~。


今日は、一日雨でした。

梅雨になった時に部屋で

快適に過ごせるようにしたいと

思っています。


一日一捨を心がけていますが、

まだまだ捨てるべきものがあるのですが、

踏ん切りがつきません。

なので、ミニマリストさんの動画を

見てきれいな空間になることを

イメージをしています。



話は変わりますが、

今日は資格取得のために

勉強の計画の練り直しをしました。


難しい勉強に必要なのは、

私の資格取得への熱い思いと、

勉強時間の量ではなく、勉強の工夫と

なめてかからない事だと思っています。

なんとかなると思う芽を、

徹底的に駆除しないといけません。

ダメな自分との闘いです。

過去のダメぶりは気にせずに、

自分の可能性を信じてみようと思います。

過去のダメな記憶なんて未来に関係ありません。

さっさとリセットして、リニューアルした 私 でいきます。

自分の足を引っ張るのは、自分の嫌な記憶だったりします。

「いついつに、○○がありました。」と

心のノートに書きこんで、

次の まっさらなページをめくったら、

もう過去のページは見えません。


そうそう、いつか学びをこのブログで、

学びのアウトプットも考えています。







最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に生きましょう。



追伸

今日はこの歌を聞いて、一日を終えたいと思います。


きっと明日はいい天気
https://www.youtube.com/watch?v=aKmutxnR944



共通テーマ:日記・雑感