SSブログ

幸せ体質 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんばんは~。

最近YouTubeで、

この動画を見ると奇跡が起こるとか、

いい事が起こるとか いうサムネイルを

目にします。


試しに ある動画を見てみました~。

翌日に、とてもいい事が起こるよ~って言ってました。

マジっすか[exclamation&question] (*´艸`*)


その翌日の夜に、

とても いい事は起こりませんでした。


でも、

とてつもなくいい事が あった人はいた と思います。



その差ってなんでしょうねぇ?


ありきたりな事ですが、

私は普段から、

当たり前に感謝が できていないからだと思います。



なんか、

私(の心・運気)は、

理想とは逆の方向に進んでいるようです。 _| ̄|○


これでは、いけないと思い、

変なルールを作りました。


人生での出来事に、

一喜一憂しない。


一喜一喜する。

考え方を変える。

喜びに変える。



頑張れ自分。

できるぞ、自分。

明日の君に期待しているぞ、自分。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

明日も一緒に生きましょう。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:日記・雑感