SSブログ

10年後には何をしているでしょ~か? [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。


昨日、梅ジュースを作りました。

炊飯器に梅・氷砂糖を入れて保温にするだけという

レシピを試してみました。


実はこのレシピを初めて見たのが、

去年の梅のシーズンが終わった頃でした。

このジュースの事はすっかり忘れていました。


ですが、先日 母が梅干し作りをしているのを見て、

ふと 梅ジュース の事を思い出しました。


飲んだ感想ですが、

とても美味しいです。

作ったジュースは、来月上旬には なくなるような気がするので、

もう一回作ろうかなぁと思っています。


気になる方は、時期的にまだ間に合うので、

自分に合うレシピを探してみては

いかがでしょう?

炊飯器・電気調理器での作り方があります。



話は変わりますが、

先日、著名なユーチューバーさんへの

質問の答えを聞いて思ったことがあったので、

書きたいと思います。


「5年後に何をしていると思いますか?」

に対しての答えは、

「今の仕事を やめていると思います。

 すくなくとも10年後には。」

という回答でした。


”Fire” したいのだそうです。


仕事を複数されていて

(多分 不労所得もあると思います。)

順調に資金を貯めているそうです。





私は人生の設計を立てていますが、

正直、今月 生ききれたらラッキー的な意識に

毒されています。

年収が上がるように、

勉強と実践と失敗と学びの繰り返しは

しています。

でも、たまになんです。。。


でも、

例のユーチューバーさんとは性根が違いすぎます。_| ̄|○


反省するしかありません。。。

意識・行動を変えて、

習慣を変えて、

成功者体質を目指します。


以前も書きましたが、

なんとかなる感をいつも持っていて。。。


毎日 成功者のYouTubeを見て、

そのマインドに触れて

意識を高くしたいと思います。



あなたの10年後も、

いい人生を送っていますように。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に生きましょう。

私は、今週の自分に期待しています。

ダメダメだけど、自分を教育し続けます。



共通テーマ:日記・雑感