SSブログ

3方良し [その他]

スポンサードリンク




こんばんは~。


トウモロコシが美味しい季節ですね~。

トウモロコシを ゆでた後に、

粒が しぼまない方法があります。

それは、

茹で上がったら、熱いうちに

ビニール袋に いれて結ぶという方法です。

昨日ゆでたのを

今朝いただきましたが、

粒はしぼんでいませんでした。 (*´艸`*)


話は変わりますが、

私は、できるだけ1日1個新しい気づき・学びを

得たいと思っています。

今日は、この動画がお勉強の教材になりました。

この内容に関しては、賛否両論あると思います。

自分なりの考えや”3方良し” にするには、

どんな案があるか考える時間をとりました。



スポンサーやメディアとの関係が変化、選手自らの信念をストレートに発信する時代へ
https://www.youtube.com/watch?v=Mgt_B88jiZM



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に生きましょう。


共通テーマ:日記・雑感