SSブログ

ありがたい経験 [今日の出来事]

スポンサードリンク




こんにちは~。


昨日のブログで、最高に嫌な事があったと

書きました。


今でも時々思い出しそうになります。

でも大丈夫です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


思い出しそうになると、大好きな言葉を

心の中で唱え続けます。

すると、意識がそれて 思い出すことを止めます。


私の好きな言葉は、

幸運を呼び込むという意味の

日本で昔からある言葉です。


なんか、今日もいい日になりそうです。



今日も元気で生きましょう。

今日も一緒に生きましょう。



追伸

昨日、いい気持ちで一日を終われたのは

嫌な出来事のお陰で、

必死で思いの軌道修正をしたからです。

気にしないコツを掴めました。

昨日の経験が、今の自分を作る きっかけになりました。

当人には感謝しないけど、経験には感謝です。





共通テーマ:日記・雑感