SSブログ

気のせい? [健康]

スポンサードリンク




こんにちは~。


とある動画で知ったのですが、

矢作直樹先生(※下記参照下さい)は、

なんと、

勤務医になってから退職するまでの約40年間

平均睡眠時間が2~2.5時間だったそうです。[げっそり]


そんな先生が 寝る前にしていることがあるそうです。


私に真似できることか~?

高額なサプリとか~?




それは、 寝る前に心臓に「ありがとう」と感謝をしている

そうです。


えっ、

かんた~ん!

むりょ~!


アンビリバボー![げっそり]


と思いましたが、

昨日の夜に

寝る前に心臓に感謝をして寝てみました。


今朝、スッキリしたいい寝覚めでした~。 ヽ(^。^)ノ

気のせい?!


そうであっても、私の生活習慣に

取り入れようと思います。


この記事の内容は下記の動画です。
お時間のない方は、5:21から見てみて下さい。

「人からエネルギー吸われる!」
お清めより塩や日本酒よりも最強で無料のとっておき方法!

https://www.youtube.com/watch?v=_CGxIW5dQtA


矢作先生は、食生活でも気を付けていると思いますので、

無茶をしても、心臓に感謝すれば元気で

いられるというものではありませんので、

あしからず。



今日も一緒に生きましょう。

辛い時間を最小限に、楽しい時間を最大限にして
生きましょう。


追伸
あなたは、悪くない。
あなたの ままで 美しい。


※東京大学大学院医学部系研究科救急医学分野教授
および同医学部附属病院救急部・集中治療部部長となり、
15年にわたり東大病院の総合救急診療体制の確立に尽力する。
平成28年3月に任期満了退官。東京大学名誉教授。

共通テーマ:日記・雑感