SSブログ

一人会議 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは~。


さっき天気予報の明日の最低気温を見て、

心まで凍てついてしまいました。[げっそり]

風邪をひかないように気をつけねば。[あせあせ(飛び散る汗)]





では本題です。

私は、今年から寝る前に

一人会議をしています。

(たった4日間で偉そうに。。。)

目標達成のために時間をどれだけ使ったか、

無駄な(間違った)努力をしていないか、

どうやったら効率的に鍛錬できるかなどを

考えます。

そして、今日の人生をどう楽しんだかも考えて、

感謝していることをリストアップします。


軌道修正の時間を取るのは、

大事だと思います。


そして、自分と体に感謝をして寝ます。




話は変わりますが、

今日は大事な気づきがありました~。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

欲しい物の画像を、何回も見て

仕事へのモチベーションにしていました。


でも、夕方ごろに、

「これは私に必要ない。」と感じました。


なぜかというと、

見栄でほしいと思ったことに気づいたからです。


ということは、

買っても幸せは一瞬で終わる予感。。。

なので欲しい物リストから消しました。

3万円儲けた気分です。 (*´艸`*)



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



明日も一緒に生きましょう。

辛い時間を最小限に、楽しい時間を最大限にして

生きましょう。



共通テーマ:日記・雑感