SSブログ

ブーツを買ったけど。。。 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは~。


今年の冬は例年よりも寒いですね~。

私は、ヒーターの設定温度をあまり高くせずに

部屋でジャンバーを着ています。

その下にあったかベストも着ているので、

案外快適です。



話は変わりますが、

先日 通販で買ったブーツが届きました~。

「履いてみよ~。[るんるん]



あれ、入らない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンサイズ大きいのを買ったのに。。。

???


仕方がないので靴下を脱いでタイツだけで試してみました。

なんとか入りました。 (^▽^;)




商品説明のタグを見たら、

履いた瞬間からあったかくなって、

暖かさが持続すると書いてあります。

そして蒸れないと。



なるほど~。

タイツだけでも十分あったかいようです。

この冬のいい相棒になってくれそうです。

大事に長く愛用したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]



またまた話は変わりますが、

今年から(まだ6日しか経っていませんが)

夜に次の日の準備をするようになりました。

朝食・ランチ・服・飲み物・小腹対策の準備をしていると

心が穏やかになって眠れます。

朝にゆとりがでます。


私は時間にゆとりをもって通勤しています。

1時間前に最寄りのカフェに寄って、

仕事のフローを確認したり、

どうしたら効率的に正確に仕事を

こなせるかを考えたりしています。

そして、呼吸を整えて会社へ向かいます。

この朝の時間が大好きです。


あなたの好きな時間帯はいつですか?

お互いに素敵な時間を過ごしましょう。


最後まで、読んでいただきありがとうございます。



明日も一緒に生きましょう。

辛い時間を最小限にして、

楽しい時間を最大限にしましょう。





共通テーマ:日記・雑感