SSブログ

耐えるより流す [生活]

スポンサードリンク




こんばんは~。

今朝、私は出勤前に神社へ参拝しました。

私は参拝するときに必ず することがあります。

それは、ご神木を触ることです。

エネルギーを頂いている感じがします。


参拝をして会社に向かう途中に

心が躍っていました。

もしかして今日はノーミスかな? (*´艸`*)


結論は、

ミスありました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


新しい部署で研修を受けたものの、

私は不安でドキドキしていました。

でも、経験を積んで

やっていける と自分を信じることができました。[ぴかぴか(新しい)]


明日は、お礼参りをしようと思います。


話は変わりますが、

今週の私の課題は、

自分を大事にすることです。

”耐えるより流す”

嫌なことはさっさと流して、

好きな事に没頭したいと思います。


あなたの好きな事は何ですか?





最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に生きましょう。



タグ:#生きる

共通テーマ:日記・雑感