SSブログ
欲しい ブログトップ

入学祝い・卒業祝いに素敵なスワロフスキーペン [欲しい]

こんばんは。

この間、図書館に自分で買った本持参で行きました。
図書館からは3冊借りました。
お気に入りの席が空いていました。
まず自分の本を出して読みました。

ふと気づきました。
「書店名入りの紙のカバーの本だと、
自分の本を読んでますって感じだな~。」
カバーを外して読みました。
これで、誰にも自分の本を読んでいると
バレません。

読んでいたら、赤線を引きたくなりました。
引きながら読みました。

ふと気づきました。
「この人、借りた本に線を引いる~。」
って思われちゃう。。。
(自意識過剰ぎみ)

私は今年300冊の本を読む目標をたてました。
9冊読みました。
今は4冊を平行して読んでいます。
これでも目標を達成するき満々です。

図書館の帰りに三越に寄りました。
スワロフスキーを扱っているお店の可愛い置物を
見るのが好きなんです。
そしたら、ボールペンを見つけました。
こんな感じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1andone/sw-stardust-pen.html?sc_e=sydr_sspdspro#ItemInfo&__ysp=44K544Ov44Ot44OV44K544Kt44O8IOODnOODvOODq%2BODmuODsw%3D%3D

素敵ですよね~。
これは、私の欲しい物リストに加わりました。
何かを達成したら、ご褒美に買います。 (*´艸`*)

入学・卒業祝いに良いと、他のお客さんが教えてくれました。
そのお客さんの笑顔が、とても素敵でした。
スワロフスキーより輝いていました。
とても好感の持てる人(笑顔)でした。


最近、素敵な人(同性でも異性でも)と出会いたいと思うようになりました。
自分にこう質問します。
私が素敵な人だな~って思う人は、どういう場所に
いてほしい?


前回は、たまたま寄った三越のお気に入りのお店で、
素敵な笑顔の人と出会いました。
多分ですが、
私って真顔で話しているような気がします。
これからは、彼女のような好感が持てる笑顔で
初対面の人とも話をしたいと思わせてくれる出会いでした。
感謝です。

今度出会う人素敵な人とは、どこで会えるかな~?
明日は、どこに行こうかな~?
そうそう、明後日はコンサートに行きます。
そこでも、素敵な人達をウォッチングしちゃいます。 (^^♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も私たちには、良い事が沢山起こりま~す。 (*´艸`*)


追伸
私の自意識過剰を図書館の長いベンチ席で寝てる人に
分けてあげられないだろうか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”TrackR” 介護・育児・登山等いろいろな事に利用できるすぐれもの [欲しい]

こんばんは。


今日ブックオフに行きました。

本を、3冊20%引きで買いました。 (*´艸`*)

theoryやUNTITLEDとかのブランドのジーパン・ノースリーブ・シャツを

買いました。

全部で1000円でした。 (*´艸`*)


あなたは、財布や鍵が行方不明になることはありませんか?

私はありません。

時々しか。 (笑)

花火大会などで、ひろーい駐車場の どこに車を止めたのかが

わからなくなる時は、ありませんか?

お子さんと、はぐれたことはありませんか?

屋内でも屋外でも、探し物(人)を見つけてくれるグッツがあります。


「TrackR」です。


まずは、携帯に登録する方法と屋内で鍵とかを探す方法を見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=kmqWJAf4Q3Y

つづいて、駐車場で車をさがしているのを見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=6FU9jKRnhdU


言い忘れてました。。。 m(__)m

英語です。 


「TrackR」は、いろいろな用途に使えると思いました。

ただ、私自身使ってないので実際はどうかはわかりません。


痴呆症のお年寄りのポケットに入れておく。

山菜をとりに山に行く、お年寄りのポケットに入れておく。

お子さんのランドセルに入れれば、家に帰ったかがわかる。

お子さんのリュックかポケットにいれると花火大会など、

人ごみの中で、はぐれても居場所がわかる。

財布・鍵・大事な物が入ったバックにつけるか入れる。

登山する時に持たせる。

盗難にあっても置き場所がわかるから、自転車・バイク・車等。

ペットの首輪にもいいかもしれません。

浮気調査にも使えるかもしれません。 (笑)


探し物の近くにいくと、携帯から音がして知らせてくれます。

だんだん音が大きくなるので、近づいているか遠くなったかがわかります。


これって、案外いいかもしれません。

いつか「TrackR」のお世話になる予感がします。



今気づいたことがあります。

今日でかけたのは、TSUTAYAの更新と調味料と野菜を買うためでした。

TSUTAYAの期限は今日でした。 

なのに、どっちにも行ってない。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。


もうこんな時間なので、仕方がありません。

明日お昼休みにTSUTAYAに行って泣きついてみます。


今日も一日お疲れさまでした。

私達には、良いことばかり起こる! (*´艸`*)
タグ:TrackR
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャノンGX5 外国人プロ絶賛!欲しくなりました。 [欲しい]

こんばんは。


今日買い物にスーパーに買い物に行きました。

合計金額が、333円でした。

( ノ゚Д゚) よし!

今みているドラマで「チートス」っていうお菓子の存在をしりました。

買い物のついでに探したら、ありました。

しょうゆ味を買いました。

量も味も満足でした。

( ノ゚Д゚) よし!



ブログに写真をアップできないくせに、何をいっているんだと自分でも思いますが、

この動画をみたばっかりにデジカメが欲しくなりました。

英語だから何を言っているかわからずにいましたが、途中から使い方を

実演してくれてキャノンの良さが伝わってきてしまいました。

何という事だ!

欲しい!

明日から無駄使いをやめます!



https://www.youtube.com/watch?v=UWRKT-Oy4vc&ebc=ANyPxKrjiAD_L7Ile-vC3JbX4fHFqvNiw254yjMmCuNiZEx4XXTzeFJd4_aDTztDtzCY-c_rDwBKrEzSDBbuGHq1z_rWsBh-AA


こちらもどうぞ。

素敵です。

NEW YORK :: THE PHOTOGRAPHY TOUR
https://www.youtube.com/watch?v=m7YMIV5W8cg


今週も素敵な週になりますように。

明日も元気でいきましょう。

心と身体を暖かくしてお過ごし下さい。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
欲しい ブログトップ