SSブログ

クリスマスプレゼント。あの人の喜ぶ姿が目に浮かびます。 [生活]

スポンサードリンク




こんにちは。

クリスマスが近づいてきましたね。

正直クリスマスでも、私はいつもと変わらない日を

過ごすのだと思います。


いや、ケーキはコンビニで小さいのを買うかもしれません。

そのコンビニで、チキンが目に入ったら買うかもしれません。

もし「チキン売り切れ」の張り紙をみたら、くやしいと思います。

(どっちなんだ?)


そうそう、一度でいいからハワイかオーストラリアで

真夏のクリスマスを経験してみたいです。

雪のないクリスマスってどんな感じなのでしょうね。

サンタさんが、サーフィンをしているハガキを見たことが

あります。

デパートとかで、子供達と写真をとるときのサンタさんは

半袖?

半ズボン?

サンダル?

私も子供達の後に笑顔で並びたいです。


私はたいしてクリスマスに興味のない人だと自分で思っていますた。

またまた、ブログを書く事で気づきました。

興味はあんじゃん。


昨日、美味しいラーメンを食べた後にクリスマスプレゼントを

買いに行きました。

何件かのお店をはしごして、ピンとくるのがありました。

友達の喜ぶ顔を想像すると、すごくワクワクします。

渡すのが、楽しみです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


不思議ですね。

人が喜ぶと、それ以上に自分が幸せになるって。

自分で欲しい物をかった時の嬉しさより、ずーっと嬉しいです。

美味しいものを食べた時の嬉しさより、ずーっと嬉しいです。

お客様から、ありがとうと言われると嬉しくなります。

人に何かしてあげると、自分の心が豊かになるような気がしますね。

サプライズを計画している時は楽しく楽しくて。

バレると撃沈します。(笑)

行動が読めると言われたことがあり。

やると思ったって言われた時に怒りが。。。(笑)


また以前していたゲームを再開しようと思います。

1日に4人から「ありがとう」と言われるゲームです。

相手が喜んだらカウントします。

私は意識しないと、良い事ができない人なんです。

自分しか見えない時が多いですね。

この癖をなおす絶好の機会になると思います。


今日も素敵なことがたくさんおこりますよ。

心と身体をあったかくして、お過ごし下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました