SSブログ

いろいろ考えて全部したいという気持ちを捨てて、頭を整理して仕事のスピードアップ。 [仕事]

スポンサードリンク




こんばんは。


世間では、ペッキーやスマップの話題でにぎわっているというのに

私の頭の中は昨日みつけたダウンのことで頭がいっぱいです。

ベッキーもスマップも、大好きです。

暖かい気持ちで、見守ります。

守護霊かっ!


今朝は早めに目が覚めました。

朝からシャキッ。

低血圧が治ったかも。

朝からテキパキ。

お掃除とか洗濯とか勉強とか買い出しとか色々やることあるのに一切頭になし。

ターゲットしか頭になし。

今朝、10時5分前にお店にいったらお客さんが10人ぐらい並んでいました。

全員の身長と体格をみて、あのダウンのライバルはいないと確信。

心はルンルンでした。


ダウンは売れずに、私を待っていました。

買いました。

とても気に入ったので、見るだけでときめきます。

今日のお買い物は成功。

うふふ。


今朝の件で、学びがありました。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと思うと結局何もできない、いつもの私。

ターゲット以外を頭から追い出すと、行動するし段取りも上手になる。

頭の中の整理はスピードと密接な関係がある。


的を絞る。

期限を決めて、さっさとやっつける。

そして、次。

そして、次。



来週は、いろいろ思考錯誤して工夫しようっと。

楽しみだなぁ。



最後まで読んでいただて、ありがとうございます。

今日も一日お疲れまでした。

心と身体を暖かくしてお過ごしくださいね。

明日もいいことがたくさんありあますよ。


追伸

今まで来ていたコートは、ブックオフに売りました。

2000円ゲットしました。

1000円未満だと思っていたので、ラッキー。

たまたま、時計も見たら素敵な時計と出会ってしまいました。

どうしよう?

また1週間考えようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました